« ポッチャマ&モンスターボール弁当 | トップページ | 第3回 バンダイキャラ弁コンテスト »

ペネロペ弁当

昨日は私の誕生日でしたbirthday


朝から晩まで おめでとうメールで携帯鳴りっぱなしでしたnote


みんな どうもありがとうヽ(´▽`)/heart04


旦那さんは おめでとうって言いませんでした。


一生 根に持ちますo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!









今日は 長男リクエストのペネロペ☆

Cimg4643


また 二人揃って 完食~(*^^)v






今日は 札幌22℃もあって ポッカポカsun


天気がいいと 気分も良くなるね~(* ̄ー ̄*)


気分がよくて 昨日のことなんて・・・








忘れませんannoy(←しつこい)





肉食いたい。

|

« ポッチャマ&モンスターボール弁当 | トップページ | 第3回 バンダイキャラ弁コンテスト »

キャラ弁*絵本キャラ」カテゴリの記事

コメント

一日遅れだけれど

誕生日おめでとう~birthdaynote
サビオくんたら照れてるのね^m^

ぺネロぺは優しい顔だね~^^
ドラゴンボールみたいなかっこいいのからこんなに可愛い絵本キャラまでこったんはほんとすごいや^^

テレビで北海道の天気の温度差のニュース見たけど寒暖差激しすぎだね^_^;
風邪ひかないようにね~snowsun

投稿: らびんちょ | 2009年4月30日 (木) 22時24分

おめでとうございます。
でもお人柄ですね。
皆さんに愛されておられる=こったんさんが皆さんに深い愛情で接しておられるからですね。

子供ちゃんが完食してくれることが
一番のご褒美ですね〜
私もマイペースながらキャラ弁を練習しますわ〜。

投稿: ちかリン | 2009年4月30日 (木) 22時49分

お誕生日だったのねぇ~。
おめでとう^^

ウチなんか、結婚記念日も、お誕生日も
何もかも忘れてるよぉ~。

ムチウチはもうすっかり大丈夫なの?
大きな事故じゃなくて良かったね。
クルマは・・・残念。

投稿: りよ | 2009年5月 1日 (金) 01時41分

お〜 誕生日ですたかオメデトウっ(^^)

ペネロペなら立体で作れるかな。。。真っ青で作ってみたい(笑)

肉? 富良野牛食べたい♪

投稿: さうす | 2009年5月 1日 (金) 08時55分

『肉くいたい』って (^▼^;)

プンスカしてての その一言、殺気を感じるわぁ。


復活おめでとう、待ってたよ〜 ♪
(待ってた割に知らぬ間の復活( ̄w ̄))

大事故じゃなくて良かったよぅ (´o`)

↓のポッチャマもだけど、
青キャラを違う色(地味色)で作っても
しっかり 何を作ったか分かるのって素晴らしいね。

さすが こったんよね。

投稿: chobin | 2009年5月 1日 (金) 22時32分

あっっ (°Д°)

HAPPY HAPPY Birthday!
(*^o^)/おめでと\(^-^*)

投稿: chobin | 2009年5月 1日 (金) 22時36分

おめでとう~!
あ…ここにも肉食系女子発見(笑)

投稿: キャデラック | 2009年5月 4日 (月) 02時49分

お誕生日おめでとうございます!!
かなり遅れてすみません
肉ですね
穴埋めは肉で 肉でいきましょう

素敵な歳となるよう心より祈ってます

前厄じゃない!?

お払いちゃんと行って下さいね。

行かないで....になりました。

肉持って行きましょう!!

投稿: よっちママ | 2009年5月 4日 (月) 20時32分

いつのまにか誕生日過ぎてましたな。メデタイ(≧ロ≦)おめでとう!
事故も身体は大丈夫だったようでよかったよかった。
私は今週末に近くの体育館で子供の前で室内用飛行機のデモ飛行ですー
TV取材もあるらしいからどっかで映るかも!?

投稿: 八歳 | 2009年5月 5日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッチャマ&モンスターボール弁当 | トップページ | 第3回 バンダイキャラ弁コンテスト »