« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

バースデーケーキ


5月23日 shine長男6歳shine


Cimg4701_2



「ドラゴンボールのケーキ作ってね★」

って 言われてたので^^



長男は 果物が嫌い><


苺がのってないと ちょっとサミシイ感じ。。。


食べられるバナナを 間に挟んであります。




親戚集合してパーティーしました♪





長男 おめでとう~(◎´∀`)ノ

| | コメント (11)

揚げ玉ミニおにぎりのお弁当


今日は キャラ弁じゃないです^^


揚げ玉おにぎり 食べたことある~?


うちでは 大人気★


いつもは 小葱とか大葉入れるんだけど


今日は 揚げ玉だけ。


Cimg4696


次男も幼稚園行くようになって


朝も前よりバタバタ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


「早くしろぉぉぉ!!(#`Д´)」って


毎朝。。。 疲れるil||li _| ̄|○ il||li


イラつかない人間に なりたい。。。

| | コメント (7)

年少・親子遠足


19日は 次男の親子遠足で 動物園^^


長男から続いてるから 私は3年連続。。。


毎年 寒くてゆっくり見れなかったけど


今年は 風は強いけど まぁまぁ暖かいsun


3年目にして やっと外でお弁当食べれた・・・(^-^;






スティッチのお弁当shine


Cimg4685



長男もおそろい♪


Cimg4687


次男クン 風邪気味で咳&鼻水ひどかったけど


楽しそうだったヽ(´▽`)/


帰ってきて 薬もらいに病院行って 


今日は少し治まった(*^ー゚)b




明日は札幌27℃らしいよ~sun


布団干そっと♪




| | コメント (2)

キャラメルコーン!!


第3回バンダイキャラ弁コンテストの賞品★


届いた~♪


Cimg4681





東ハトのキャラメルコーンheart01


Cimg4682


こんなに沢山ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


子供たち 大喜び!!




ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (1)

お名前弁当★

1日遅れで 昨日のお弁当ですー(A;´・ω・)アセアセ


今週も忙しかった!! って言い訳して


簡単な名前弁当^^



Cimg4671



次男は読めない&名前を省略されてることが 気に入らなかったみたい((・(ェ)・;))




Cimg4675


ごめんちょheart01








昨日、母の手術が無事終了★


今日からリハビリ開始~!!


早く元気になって 退院してもらわないと^^





コメント どうもありがとね!!

ちゃんと見てますヽ(´▽`)/

| | コメント (4)

ピカチュウ弁当&ギザみみピチュウ弁当

こんばんは★


今日のお弁当は 2人違うキャラにしてみました^^


Cimg4651


最近 とっても忙しいんです・・・。


ばあちゃんの入院・手術、母入院、自分の通院、子供の通院、家事、幼稚園の行事・・・。


やることありすぎて、1日があっという間><


スローペースで生きてる私にとっては 超ハードな毎日(;;;´Д`)ゝ


父&妹達&家族と協力して 頑張ってます★


んなもんで パソコンもあまりできません。


コメントは携帯から ちゃんと読んでますが 


お返事できないかもしれません(u_u。)




いつも 優しいコメント入れてくれるみんな~ありがとう!!


ばあちゃん&母に 恩返しできるチャンスだと思って


ちょっと 頑張ってきまーす★


| | コメント (6)

第3回 バンダイキャラ弁コンテスト

第3回 バンダイキャラ弁コンテスト


今回のキャラクターは アンパンマンでしたね~^^


東ハト賞に 選んでいただきました★


Cimg4597


どうもありがとうございました(゚▽゚*)

| | コメント (1)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »