« クマッタナァ~弁当 | トップページ | ピングーとピンガのお弁当 »

年長 親子遠足

今週の火曜日は 年長の親子遠足★


お弁当UPする予定だったけど


朝ギリギリで 写真撮ってる時間なかった~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




こむすびまんおにぎりと普通のおかずでしたよ^^


次男の時も今回も 箸忘れ・・・(;´▽`A``


上も下も同じクラスのママには 「またぁー!?(笑)」


と突っ込まれつつ 2回とも貸してもらって助かった(^-^;







長男のクラスの遠足のときは いつも天気が悪い(つд⊂)エーン


年少・年中と 外でお弁当食べられず><


今年はなんとか外で食べれたけど やっぱり寒かった。。。


帰る頃に晴れてきた・・・^_^;




イルカのショーは 激混みで座れず


柵の真ん前を陣取ったくせに 始まる前に


「もう 見たくない」


2009060211350000



イルカのショーを水中から見れる地下に移動してみると


空いてる^^


2009060211450000

「おい。 登るなー!!」


って やりたい放題・・・。


近くに でっかいトドの剥製みたいのがあったので


「生きてるー!! 騒ぐから食べられちゃうよ!!」


と言うと 「コワイー!!\(◎o◎)/!」


静かになった^^ 


水中から見たの初めてだったけど 面白かったよ★


いるか泳ぐの めちゃ早い!!




水族館を楽しんだってよりは 


友達と出かけたことが楽しかったみたい^^


ヒトデやウニを触れるコーナーでは ビビって逃げ回る長男(笑)


「気持ち悪いsign04wobbly」って。


みんな楽しそうに触ってる中


「こっちがいい♪ 写真撮って^^」


2009060212460000

長男の行事は 幼稚園生活で最後だもんね~


友達との楽しい思い出 たくさん出来るといいね^^





|

« クマッタナァ~弁当 | トップページ | ピングーとピンガのお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


また オセロ 負けた。。。

水族館~ いいなぁ♪
あ、魚に興味はないけど 魚に喜ぶ子供を見るの好き♪

そか、兄弟年が近いと 一緒に遠足・・・当たり前か^^;
うち4つやけんね。 長男は 次男を早く幼稚園に入れてってよく言ってたぁ

一緒だと 楽しいんだろうね~

で 弁当は?

投稿: JJ | 2009年6月16日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマッタナァ~弁当 | トップページ | ピングーとピンガのお弁当 »