« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

今週のお弁当

今年の7月寒いな・・・。


火曜日 次男の水遊びの日だったんだけど

23℃くらいで 風もあって寒そうな日だった><



水曜日は 長男の水遊び予定だったけど 雨で来月に延期。

来月は暑くなると いいねぇ。。。



七夕会は 元気に参加出来ました~^^

天気も良くて 楽しそうだった♪



明日は 年長のお泊り会★

楽しんできてくれるといいな(o^-^o)




今週のお弁当は 前に作ったことあるお弁当・・・(^-^;


14日は ドラゴンボール★

Cimg4795



16日は アンパンマン☆

Cimg4797


最近 何事にもテンション上がらずdown


お弁当も 簡単に済ませてしまいたい・・・。


でも 少しは可愛くしたい・・・。


みたいな・・・。








| | コメント (6)

先週のお弁当


気づけば1か月近く放置。。。


久々にPC触りましたー!!






先週のお弁当


Cimg4741


Cimg4748


最近キャラなしばっかり。。。


今週は 行事があって お弁当なし。。。





土日キャンプ行ってきた♪


近くの海で^^




旦那とキャッチボールしました。


本気で投げてきます。。。110キロくらいの球を。。。


それを取るのが楽しいんだけど 痛い><


グローブしてても痛くて 気づいたら手が変な色になって腫れてたー!!




長男は 沢山遊んで疲れたらしく 昨日・今日と熱出してお休み。


次男は1人でも ちゃんと幼稚園行けてます^^


明後日は七夕会だから 2人揃って行けるといいな♪

| | コメント (14)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »