« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

ウインナーサンド弁当




今週は 意味不明のスーパー蕁麻疹で


テンション↓↓


4日経っても まだ終わらない・・・。


なんだべなぁー。





火曜日もお弁当だったけど 写真撮る時間なしsweat01


ちゃんと 作ったよ(笑)




今日は またパンのお弁当☆


Cimg4913


ホントは今日 「お買いものごっこ」で 幼稚園に行く予定だったけど


インフルエンザの影響で 行かないことに。



札幌凄い流行ってるみたい><


皆様 お気をつけて。。。

| | コメント (6)

超久しぶりパパ弁


いつぶり・・・!?



Cimg4904


今日3つも弁当作った。


子供たちキャラ弁じゃないから 楽だった^^







明日は幼稚園休み☆


パパも休日出勤の振替で休み☆


平日だから 出かけても空いてそう~♪

| | コメント (7)

サンドイッチのお弁当


次男が 「明日サンドイッチのお弁当ね♪」


お友達のSちゃんと約束したんだって^^
(↑ホントか??)


ちょいちょいウソつくんだよなぁ・・・(笑)


Cimg4909



あ。 キャラなし。

| | コメント (1)

三角おにぎり弁当


普通のお弁当(◎´∀`)ノ


Cimg4903



このフリカケ7色入ってて なんか可愛いの♪


私のおにぎりは いつもマルだけど 


おにぎりっぽいおにぎり(?)作りたくて 三角にしてみた^^







たまに 大人のお弁当作りたいなぁ。。。


ちょっと豪華なやつ。。。






今日寒いんだわー(((゚Д゚)))ガタガタ


晩御飯 あつあつモツ鍋~(*^^)v

| | コメント (10)

ワンちゃん弁当

朝 眠い。。。


目覚まし止めて  寝る。。。


繰り返して 結局ギリギリまで  寝る。。。





寝ぼけながら 弁当作り。


「簡単なクマでも 作ろうかなぁ・・・」










あれ? イヌに見える?



Cimg4897



イヌってことにする。








大好きな たくあんサービス★

| | コメント (8)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »