« 味の素☆お弁当コンテスト | トップページ | ★実演会のお知らせ★ »

キュアピーチのチョコプレート


おっと・・・まさかの更新(笑)




2か月ぶりー☆










今日は旦那ちゃんの30歳誕生日birthdayshine


だから更新ってわけでもなく`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!













最近は 長男の入学に向けて


買い物やら~ 片づけやら~


パソコン開いてない。













で。 更新の理由は・・・













お友達の娘ちゃん用に作ったチョコプレートが


思いのほか上手く出来て 残しておきたかったから^^











プリキュアをリクエストされた時には


「無理だべーsweat01


あんな細かいモン どうやって作る!?






今まで私が作ったプレートは 


簡単そうな絵を選んで作ってたし


レベルが違いすぎる!!







でも


私なら やれるんじゃないか??


自分に言い聞かせてみた(笑)







できた♪


Cimg0168


可愛いーlovely


自画自賛(笑)





 







|

« 味の素☆お弁当コンテスト | トップページ | ★実演会のお知らせ★ »

キャラスイーツ」カテゴリの記事

コメント

だんな様お誕生日おめでと~
若いですね~。

お友達の娘さんになんだね~はじめだんなさんようかと…
しかしびっりするぐらいきれい~
さすがやわ。

何でもできるね

投稿: みゃ | 2010年2月 3日 (水) 20時41分

まさかの更新キター(笑) 長い冬眠だったね(^-^;


で。。作りかたとか無いの〜?

めためたキレイだし、選んだ絵も最高〜(^^)

投稿: さうす | 2010年2月 4日 (木) 08時48分

ギャ━━(≧∀≦)━━!!

すっごい可愛い〜綺麗〜細かい〜★

プロ以上だね。マジで。


あ。お久しぶりぶり〜(^^)

あ。旦那ちゃんオメデト〜(^^)

投稿: chobin | 2010年2月 5日 (金) 09時47分

おおお~

かる~く呼んで。。。。。

一瞬、旦那ちゃんの誕生日にキュアピーチ作ったんか思ったw

むっちゃ綺麗にできてるなぁ~~~

投稿: ヒスママ | 2010年2月23日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 味の素☆お弁当コンテスト | トップページ | ★実演会のお知らせ★ »