« ★実演会のお知らせ★ | トップページ | 長男7歳 »

わくわくお弁当コンテストのお知らせ

先日 実演させていただいた 東急ハンズ札幌店でお弁当コンテストが行われます♪

私は審査に参加させてもらいます~crown

たくさんの応募 楽しみにしています★




東急ハンズ札幌店 わくわくお弁当コンテスト




(以下引用)

募集期間
3月19日(金)から4月25日(日)まで

応募方法
下記専用アドレスまたはバーコードリーダーにてお読みいただき、氏名またはニックネームを添えて送信、ご応募ください。

作品の発表
●優秀作品は店頭にて掲示させていただきます(5月31日まで)
※掲示場所は駐車場待合スペース壁面(予定)

応募条件
●オリジナル作品に限ります。
●お一人様3点まで
※書籍などから引用したものや著作権のあるキャラクターを模したものは応募いただけません。
※お一人で複数点ご応募いただいても、重複しての受賞はできません。

審査方法
味の素冷凍食品㈱キャラクターのお弁当コンテストで準グランプリを受賞した「こったん」さんに審査員になっていただき、協議の上、オリジナリティにあふれた楽しい作品を選考させていただきます。

当選発表
●5月中旬ごろに店頭にて発表させていただきます。
(選考の結果、受賞された方にはご応募いただいたアドレスにメールにてご連絡いたしますので、氏名、ご住所、お電話番号等をご返信ください。迷惑メールフィルターの設定などにはご注意ください。弊社からの連絡に2週間以上ご返信がない場合は、受賞を取り消させていただくこともございます)

賞品
優勝:ハンズギフトカード1万円と味の素冷凍食品製品詰め合わせ
準優勝:ハンズギフトカード5千円と味の素冷凍食品製品詰め合わせ
3位:味の素冷凍食品製品詰め合わせ



応募専用メールアドレス
sp-message@tokyu-hands.co.jp

バーコードリーダーmail.google.com.jpg

|

« ★実演会のお知らせ★ | トップページ | 長男7歳 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おぉ。審査員とか、カッコイイぞ♪
コッソリ別名で投稿しちゃおうかな(おいw)

投稿: さうす | 2010年3月22日 (月) 17時48分

お疲れさま~^^


また機会あったらいくね^^

ひとまずお疲れ様でした♪

投稿: よっちママ | 2010年4月 3日 (土) 16時33分

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

投稿: ファインディッシュ | 2010年4月 9日 (金) 19時40分

審査員なんだね~素敵です。

参加したいけどアイデアうかばないしな~

投稿: みゃ | 2010年4月11日 (日) 10時56分

今日はお祝いコメありがとうございました^-^
結果発表前日に、ハンズで掲示されているオベントウ画像を
見ていたので、絶対ムリだと思ってました。。
ほんと嬉しいです~♪
ありがとうございました。
こったんさんは、最近ブログ更新されてないんですね。
また遊びに来ます^-^

投稿: まよ子 | 2010年5月17日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★実演会のお知らせ★ | トップページ | 長男7歳 »