キャラ弁*CMキャラ

久々の更新。。。

お久しぶりです^^

最近 昼間は用事があって家にいなくて、夜は子供と一緒に寝て PCやってませんでした・・・^^;



土日 実演会やって来ました♪

人前で作るのは 初めてで、 その場で考えながら作るので 上手く出来るか心配だったけど 楽しく出来ました☆

ハンズの店員さんは みんな優しくて とってもお世話になりました~happy01shine

見に来てくれた人達も どうもありがとう~~happy02good

3月の実演会も 頑張ります~heart04

Ca0dromr

今週のお弁当は ヤル気なしで・・・coldsweats01

2回とも 何も準備しないで 寝ちゃったので 朝になってからキャラ決めて。。。

フリカケ持って行くと言うので 白いキャラ。



<火曜日・ウルトラマン>

Cimg3517



<木曜日・太ったQOO>

Cimg3523

みんなが使ってる 「葉っぱのピック」clover

実演会で使わせてもらって 超sign04気に入ったので  買っちゃいましたlovely

| | コメント (28)

QOO弁当


最近 幼稚園でふりかけを持ってきているお友達がいて


 「ぼくも ふりかけ持って行きたい^^」 ってことで


白いご飯で 簡単QOO弁当~♪


Cimg3399

++++++++++++++++++++++
海苔っこチキン
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
マカロニ
人参
枝豆
リーフレタス
海苔
ご飯
++++++++++++++++++++++

今日は雪中運動会★


次男は 旦那ハハが見ててくれて 私も綱引き参加~♪


見てる方は 寒くて顔痛い。。。(>_<)


長男 宝探し競争はビリだった(笑)


でも 白組勝ったから 良かったね(*^_^*)

| | コメント (22)

QOO弁当

今日は「おしりかじりむし」のお弁当にする約束だったんだけど。


昨日の夜から 気持ち悪くて 夜中まで 吐きっぱなしで 久々に39℃超えたよ・・・。


体痛いし・・・。 気持ち悪いし・・・。


パパ弁はいらない日だったから 簡単なQOOお弁当だけ なんとか作って~。


ハハに電話して 来てもらって次男を見ててもらい 病院で点滴。


午後からは パパが帰ってきてくれて 色々やってくれた。


今 薬でちょっと熱が下がったみたい^^


Cimg2924


++++++++++++++++++++++
QOOおにぎり(ご飯・海苔・人参)
ウインナー
ブロッコリー
ベーコン野菜巻き
ポテト
マカロニ
人参
リーフレタス
茶豆ピック
++++++++++++++++++++++

| | コメント (14)

生茶パンダ弁当

この前。




洗顔フォームで歯磨いちゃいました・・・(ToT)/~~~







テレビで見たことあったけどまさか自分が・・・




あれ。すんごい気持ち悪いです↓↓





吐き気がしばらく続きます。

















吐きたい時にはお勧めです。


















今日から2学期のお弁当スタート☆




生茶パンダ♪

Cimg1815



うちにあったクマのおにぎり型を使ったからちょっと本物と違う形だけど・・・。








左のパンダ若干鼻の下長め~~^^;











うずらもパンダ♪

Cimg1818


メインのおかずがなかったので写真撮った後に肉入れました~。



++++++++++++++++++
生茶パンダおにぎり(ごはん・昆布)
生茶パンダ卵(うずら・昆布)
ウインナー
薄焼き卵の花
海苔巻きチーズ
リーフレタス
ブロッコリー
ミニトマト
花マカロニ
豚肉(後で追加)

++++++++++++++++++

| | コメント (2)