キャラ弁*NHK

夏休み 終了~★

久しぶりの ブログ更新★


夏休み中は 子供と沢山遊んでました^^




海水浴3回wave


20090806

↑これは1回目だから白いけど 今は日に焼けて真っ黒!!



家の前でプール遊びも 何回もやったなぁ~yacht



2009080514




STVのプラレール博ガトキンのプール・お祭り・道産子行事の「ろうそく出せ」


幼稚園のお友達とも遊んだり


今年の夏休みは 充実してたかもshine




次男は こんなケガも∑(゚∇゚|||)


20090801


ドアに挟めて 爪がはがれましたcrying


只今 新しい爪 再生中~chickchickchick







そして 昨日から 幼稚園が始まり


今日から お弁当再開ですrestaurantshine





でこぼこフレンズの「まる」と「カランコロン」


Cimg4828


Cimg4824


ちゃんと 食べれるかな~♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (18)

はなはなマロン弁当

でっこ ぼっこ フレ~~~ンズ♪♪♪

Cimg2814

+++++++++++++++++++++++++
はなはなマロン(ハム・チェダーチーズ・海苔・人参・蒲鉾)
豚肉と長ネギ~焼肉のタレ味
海老団子磯辺揚げ
アスパラのハム巻き
花マカロニ
ミニトマト
ピック茶豆
海苔ぐるぐる卵
ハートカニカマ
リーフレタス
ゆかりご飯
+++++++++++++++++++++++++

| | コメント (20)

ぜんまいざむらい弁当

Cimg2772

++++++++++++++++++++++++++
ぜんまいざむらい(ハム・チーズ・海苔・かまぼこ・ケチャップ)
ずきんちゃん(ハム・チーズ・海苔・かまぼこ・ケチャップ)
野菜のベーコン巻
かぼちゃの煮物
ピック茶豆
花マカロニ
ポテト(だんごはかまぼこ)
味付け卵
ブロッコリー
アスパラ
ウインナー
人参
チーズ
リーフレタス
まぜまぜご飯(ほぐし鮭・青じそ・白ゴマ)
++++++++++++++++++++++++++

今日は 旦那ハハが 次男を迎えに来て 遊びに連れて行ってくれる~♪


そして 夕方は妹の旦那さんの母&妹が わざわざ岩手からやってくるらしいので

ちょっくら 覗きに行ってこようかと・・・。


その後 両家でお洒落~なお店で お食事だって~~~★  羨ましい。

| | コメント (16)

うーたん弁当

Cimg1989_2

前から作って欲しがってた「うーたん」★




うずらのワンワン似てねぇ~ッ!!

鼻が重たくて口まで下がってきちゃった↓↓

お昼には顔なくなってそう・・・^^;




うーたんはなんか可愛い(*^^)v

Cimg1991

++++++++++++++
うーたん(チーズ・海苔・かまぼこ・人参)
ワンワン(うずらの卵・チーズ・海苔・ブロッコリー)
のりっこチキン
ブロッコリー
トマト
リーフレタス
かまぼこ
マカロニ
しそわかめご飯

++++++++++++++

| | コメント (4)