キャラ弁*その他

ホシくん弁当


Cimg4892


ichigoさんの本に こんな感じのお弁当載ってたから


参考に作ったよ~♪




今週は お弁当1回。


木曜日は「カレーパーティー」だから


白飯のみ持参★





次男が食べたがってた 柿持たせるの忘れた・・・。

| | コメント (6)

パンのお弁当

「パンのお弁当がいい♪」


前から長男にお願いされてた。


うちの兄弟 パン好き★


お弁当に使おうと思って 買っておいても


食べちゃう(笑)





今回はちゃんと 多めに買っておいて


約束の 「パンのお弁当」^^



Cimg4885





なんだろ コイツ。。。







Cimg4883







おばけ・・・?






Cimg4884









怪獣・・・??







デザートは リンゴapple


長男はリンゴとブドウくらいしか 果物食べない。


だから リンゴにしたのに


次男 起きてきて


「なんでリンゴなのannoy 柿が良かったーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」





リンゴも好きなくせに とりあえず文句。


言いたい年頃??


ウケル♪



| | コメント (6)

先週のお弁当


気づけば1か月近く放置。。。


久々にPC触りましたー!!






先週のお弁当


Cimg4741


Cimg4748


最近キャラなしばっかり。。。


今週は 行事があって お弁当なし。。。





土日キャンプ行ってきた♪


近くの海で^^




旦那とキャッチボールしました。


本気で投げてきます。。。110キロくらいの球を。。。


それを取るのが楽しいんだけど 痛い><


グローブしてても痛くて 気づいたら手が変な色になって腫れてたー!!




長男は 沢山遊んで疲れたらしく 昨日・今日と熱出してお休み。


次男は1人でも ちゃんと幼稚園行けてます^^


明後日は七夕会だから 2人揃って行けるといいな♪

| | コメント (14)

星の弁当&手鞠弁当


今週のお弁当 まとめてUPします^^





◆火曜日のお弁当◆

Cimg4726







◆木曜日のお弁当◆

Cimg4732


今週は キャラなし☆

| | コメント (7)

ピングーとピンガのお弁当

家にあるもので 出来るキャラは・・・?


と悩んで 決まったのがこれ。


Cimg4722



海苔とウインナーで 出来ちゃうもんね~♪


ウインナーでくちばしは ichigoさんのアイデア★


可愛い。+゚((*U∀U*艸))゚+。


Cimg4718 




今日は実家の車を借りていて


「じいちゃんの車で 幼稚園行きたい♪」


って言うから 朝初めて送って行ったら・・・


次男が「ママ帰ったら ダメー!!」


って泣きだしたけど 先生に任せて逃げました((((((ノ゜Д゜)ノ


しばらく泣いたらしいけど ホールで遊び始めたら元気になったみたい★




ハハが無事 退院しました。


もう少し 忙しい日々が続くかな・・・


心配してくれた お友達ありがとうね^^

| | コメント (10)

お名前弁当★

1日遅れで 昨日のお弁当ですー(A;´・ω・)アセアセ


今週も忙しかった!! って言い訳して


簡単な名前弁当^^



Cimg4671



次男は読めない&名前を省略されてることが 気に入らなかったみたい((・(ェ)・;))




Cimg4675


ごめんちょheart01








昨日、母の手術が無事終了★


今日からリハビリ開始~!!


早く元気になって 退院してもらわないと^^





コメント どうもありがとね!!

ちゃんと見てますヽ(´▽`)/

| | コメント (4)

先週のお弁当と鍵盤ハーモニカのお弁当

お久しぶりんちょ。


なんだか3月って 忙しいな・・・。


あっという間に 終わりそう!!


先週作ったお弁当

Cimg4549


最近得意の普通弁当(笑)


相変わらず寒くて起きれない♪





昨日のお弁当

Cimg4558


昨日は 鍵盤ハーモニカの発表会だったの^^


だから こんなお弁当にしてみたんだけど★


結局 体調悪くて発表会が終わったら 


私と一緒に帰ってきた。。。


なんだか 幼稚園で風邪が流行ってるんだよね~><


まんまと流行に乗っちゃってます。


今日は念のためお休みさせた。


明日は行けそうだ^^

| | コメント (2)

ピンクのお花弁当

火曜日のお弁当。


Cimg4506


水曜日から 風邪でお休み中。


「尻すべり」の行事も 欠席(ノд・。)


だいぶ良くなってきたから 月曜日からは行けるな♪

| | コメント (10)

スプーン&フォーク弁当

去年の誕生日にサンデーさんに頂いた

クッキー型を 使いました★



サンデーさんも 同じ型を持っていて

こんな感じの 可愛いお弁当作ってたんで

参考に 作ってみた~♪


Cimg4473


簡単でも 可愛い~。+゚((*U∀U*艸))゚+。

| | コメント (18)

スノーマン弁当 と くるま弁当


冬休みの 寝坊癖が・・・。


朝 起きたくないぃぃぃぃ><





だからお弁当も 超特急で出来るものしか作れません(笑)


Cimg4458



こんなのや・・・


Cimg4469



こんなの・・・。






息子が大喜びしてくれるような 凄いの作ってあげようか★


って 思うんだけどね・・・。







思うだけ。


理想と現実は 違うね(笑)






うん。 そのうちね~♪

| | コメント (8)