キャラ弁*ディズニー

年少・親子遠足


19日は 次男の親子遠足で 動物園^^


長男から続いてるから 私は3年連続。。。


毎年 寒くてゆっくり見れなかったけど


今年は 風は強いけど まぁまぁ暖かいsun


3年目にして やっと外でお弁当食べれた・・・(^-^;






スティッチのお弁当shine


Cimg4685



長男もおそろい♪


Cimg4687


次男クン 風邪気味で咳&鼻水ひどかったけど


楽しそうだったヽ(´▽`)/


帰ってきて 薬もらいに病院行って 


今日は少し治まった(*^ー゚)b




明日は札幌27℃らしいよ~sun


布団干そっと♪




| | コメント (2)

ピグレット弁当

今日はピグレット弁当~★

321ははさんに貰ったお弁当箱~(^^♪

Cimg2296

マカロニのお花を持った ピグレット~。

この プーさん と ティガー のバランはJJちゃんに貰ったものだよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.



++++++++++++++++++++
ピグレット(ハム・ビアハム・海苔・キュウリ・マカロニ)
卵焼き
茄子のチーズ焼き
ポテサラ海苔巻き
ブロッコリー
ミニトマト
花(人参・チーズ)
リーフレタス

十六穀ご飯

++++++++++++++++++++


↑↑ポテサラ海苔巻きちぃママのお弁当で見つけて美味しそうだったからマネしたよ~(*^^)v 

和風にしてみようと海苔の佃煮で味をつけたらウマかった♪

| | コメント (12)