キャラ弁*ポケモン

★キャラベニストの夏の宿題!★

こんにちはー(◎´∀`)ノheart04


今日は コラボイベントですshine



◆お題 「ピカチュウ」◆


Cimg4860


夜 蛍光灯の下で撮ったから 美味しくなさそうかな。。。?





あ。 もう一つ♪





shineサビオ(旦那)作のピカチュウ弁当shine


Cimg4864


初キャラ弁^^  どう??







heartコラボ参加メンバーheart

さうすさん

いっくんままさん

みっほんさん

ichigoさん

りささん

ウサチョコさん

むらままさん

ラミラミさん

みほちんさん

kaerenmamaさん

キャデラックさん

juruママさん

おサル’sままさん

みきぷりさん

みゃさん

さゆりさん

@よぉこ@さん

あいさん

やっこさん

らびらびさん

ナナ母ちゃんさん



↑素敵な作品勢揃いッ(*^ー゚)b

ぜひ 見に行ってください~shine

| | コメント (40)

ピカチュウ弁当&ギザみみピチュウ弁当

こんばんは★


今日のお弁当は 2人違うキャラにしてみました^^


Cimg4651


最近 とっても忙しいんです・・・。


ばあちゃんの入院・手術、母入院、自分の通院、子供の通院、家事、幼稚園の行事・・・。


やることありすぎて、1日があっという間><


スローペースで生きてる私にとっては 超ハードな毎日(;;;´Д`)ゝ


父&妹達&家族と協力して 頑張ってます★


んなもんで パソコンもあまりできません。


コメントは携帯から ちゃんと読んでますが 


お返事できないかもしれません(u_u。)




いつも 優しいコメント入れてくれるみんな~ありがとう!!


ばあちゃん&母に 恩返しできるチャンスだと思って


ちょっと 頑張ってきまーす★


| | コメント (6)

ポッチャマ&モンスターボール弁当

お久しぶりでございます★


今日から やっと幼稚園の午後保育開始~♪


次男 初弁当ッ!!


さて 完食なるか・・・。



Cimg4631

沢山食べれるようになった 長男は大きい弁当箱^^


次男は 1番小さい弁当箱♪


初めてのお弁当が 嬉しいみたい。+゚((*U∀U*艸))゚+。


ぐちゃぐちゃにならないように そーっと歩いてた(笑)



帰りバスから降りてすぐ


「全部食べたよー♪ はっぱも食べたよー♪」


二人揃って 完食ッ(*^^)v



やっぱ キャラ弁にすると 食べれるんだね^^


よかった よかった(o^-^o)

| | コメント (8)

ナエトル弁当


ひよごんママにもらった お弁当シートを使って^^


Cimg4057



ナエトルは 初めて作った★


Cimg4060


二段弁当箱も 初めて持たせる・・・


食べれるかな~? と思ったけど



完食♪(♥^-゜)vィェィ♪





前の晩の 煮物入れようと思ってたのに 忘れた・・・。

| | コメント (16)

朝からピカチュウ弁当

私  「朝 おにぎりでいい?」

長男 「JJに貰った ピカチュウのおべんと箱に お弁当作って^^」

私  「普通のお弁当で いいしょ?」

長男 「ピカチュウにして!!」



で。 時間もあったので 作ってあげました(*^_^*)

Cimg3592

JJちゃんが 作ってたのマネしてみたよ^^

おかずは チンnote ばっかりだよsign04smile

うずらのピカチュウが 可愛いlovely

Cimg3599

ハートのピックは 前に持ってたの ほとんどなくなっちゃったので 新しいの買いに行ったら見つからず ちぃママにお願いして 送ってもらっちゃいましたheart02

ちぃママ いつもありがとう~~~confidentheart04

| | コメント (18)

アチャモ弁当

デジカメ 実家に置きっぱなしだから 携帯で撮った~。

ポケモンキャラのアチャモ★

2008030607490000

+++++++++++++++++++
アチャモ(人参ご飯・薄焼き卵・人参・海苔・カニカマ)
チーズ入り卵焼き・花マカロニ
レモン&パセリウインナー
ブロッコリー
ミニトマト
リーフレタス
コーヒーチーズ

+++++++++++++++++++

| | コメント (25)

ピカチュウ弁当

最近 ピカチュウのお弁当 多いなぁ。。。^^;

Cimg3513

++++++++++++++++++++++
ピカチュウ(薄焼き卵・海苔・カニカマ・人参)
ひじきと豆腐のつくね
ブロッコリー
カニカマ
枝豆
レタス
マカロニ
人参
コーヒーチーズ
おにぎり(おむすび山の焼きたらこ)
++++++++++++++++++++++


| | コメント (20)

ピカチュウ弁当

また 寝坊しました。

携帯充電切れで アラーム鳴らない~。。。^^;

パパ弁は いらない日だったから ギリギリセーフ。

でも 最近買い物行けなくて お弁当のおかずもないし レタスもないし><

なんか 物足りない感じのピカチュウ弁当・・・。

Cimg3497

耳はご飯で作ると多いかな~と思って チーズで作ってみた♪


あと バレンタインなので ハートいっぱい^^


| | コメント (2)

ピカチュウのクリスマス弁当

クリスマスカードっぽく★

Cimg3137_2

++++++++++++++++++++
ピカチュウ(薄焼き卵・蒲鉾・人参・海苔)
みじんこ
トマト煮込みハンバーグ
里芋と隠元の揚げ浸し
ベル蒲鉾
人参
ウインナー
スナップエンドウ
ブロッコリー
キュウリ
ご飯
++++++++++++++++++++

| | コメント (18)

ポッチャマ弁当

長男 朝から テンションMAXで 仮面ライダーの歌 繰り返す~♪



うるさいーーー!!


長男 全く無視・・・。



なので 私も 一緒になって 歌ってみた♪




旦那に キモがられる。

 「何なの その ジョニーみたいな 歌い方!!」って。

















・・・???

 「ねぇ ジョニーって ダレ??」





 














































 「沢田 研二 だよ☆  知らないの~~~!?」

















 


ジュリー だろ。  アホ。











それは 忘れて 今日のお弁当ね  o(*^▽^*)o~♪


Cimg2837


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ポッチャマ(チーズ・ハム・海苔・卵黄焼き・卵白焼き・紅芋入り卵白焼き・ビアハム)
卵焼き
チンジャオロース
カニカマ
キュウリのビアハム巻き
ピック茶豆
ブロッコリー
ウインナー
マカロニ
ミニトマト
リーフレタス
人参
ふりかけご飯

+++++++++++++++++++++++++++++++++++



ポッチャマは 青色なんで 卵白に紅芋パウダー混ぜて(←青くなるらしい) 焼いたんだけど グレーになったよ~(T-T*)フフフ…

長男に ポッチャマ 色違うけど どう?? って 見せたら


「青い食べ物は ないからね。 しょうがないと思うよ。
          今日は ドラえもん蒲鉾 なかったのかい?? 」

随分と キャラ弁事情に 詳しいようですわ…(-ω-;) 

| | コメント (20)

より以前の記事一覧