キャラ弁*ハロウィン

ハロウィン弁当~リベンジバージョン

この前の ハロウィン弁当 目がチッカチカだったから・・・^^;


リベンジだーッ!!


Cimg2514

++++++++++++++++++++
お城(海苔・チーズ)
オバケ(うずらの卵・海苔)
星(人参・チーズ)
ウインナー
鶏の照り焼き
つくね
カニカマ
ピック茶豆
カボチャマカロニ(JJちゃんからの頂きモノ♪)
チェダーチーズ
ローマ字パスタ(ちぃママからの頂きモノ♪)
紫キャベツ
ブロッコリー
リーフレタス

鮭わかめご飯
++++++++++++++++++++

| | コメント (26)

ハロウィン弁当

もうそろそろ ハロウィンのお弁当作ろうかな・・・。












全然 思いつかないからキャラ弁倶楽部でいろんな人のお弁当をジロジロ・・・。










なにこれ~♪ 可愛いッ!!


りささんが作ってたゆで卵のおばけが可愛くて うずらの卵でマネしてみた(*^_^*)


Cimg2481

・・・微妙。



で。 コウモリも作ってみた。


Cimg2482


・・・また 微妙。


ホントはここに 「HALLOWEEN」って 書こうと思ったけど 時間なくて諦め・・・。





出来上がりは こんな感じ。

Cimg2466


・・・やっぱり 微妙。 


これは リベンジしてやる~~~(>_<)


あ。 このパスタ可愛いでしょッ♪ あとで 紹介するよん(*^^)v

++++++++++++++++++++++
カボチャおにぎり(おべんと畑にんじん・昆布)
おばけ(うずらの卵・海苔)
こうもり(海苔・チーズ・ハム)
トマト煮込みハンバーグ
茶豆ピック刺し
ウインナー
ハム
ブロッコリー
リーフレタス
人参
マカロニ

++++++++++++++++++++++

| | コメント (5)