キャラ弁*ドラえもん

ドラえもん弁当と雑草

1週間ぶりでございます。


お弁当の日なのに レタスない。


あ 人参もない。






やる気もない。






朝起きてから どうしようかと悩んで。







ドラえもん♪

Cimg4013

ヒゲは揚げパスタで 作ってみた★



うちの庭さ~ 雑草が凄いんだけど


たまに 可愛い花とかもあるから 抜いてきて~


お皿に 飾ってみたら 意外と♪

Cimg3995

名前も知らん花ばっかりだけど 集めれば可愛く見えるもんだ^^



| | コメント (13)

連ドラおにぎり

今日は幼稚園で 10月・11月 生まれのお友達のお誕生会。


おやつ・ジュースが たくさん出るから おにぎりだけ持って行く日。



ドラえもんの顔のおにぎりにしよう~♪ って思ってたんだけど・・・・。 































普通じゃ つまらないかな~・・・。


































Cimg2817

長男  「ママ  これ何???」


ママ  「連ドラ。」


長男  「回ってるみたいだね・・・。」


ママ  「これ 嫌い??」




長男  「・・・嫌いって 言ったら ママ 泣いちゃうしょ?? だから 好きだよ^^」


ママ  「だから 好き・・・・・・。」

| | コメント (27)