お弁当*コンテスト

味の素☆お弁当コンテスト

味の素冷凍食品でつくろう!キャラクターおべんとうコンテスト☆


準グランプリ頂きました~(v^ー゜)shine


素晴らしいお弁当が勢揃いの中・・・


いいんでしょうか??


選んで頂いたお弁当は これですhappy01


Cimg4917




ありがとうございますッheart



crown結果発表こちら→


| | コメント (12)

キャラメルコーン!!


第3回バンダイキャラ弁コンテストの賞品★


届いた~♪


Cimg4681





東ハトのキャラメルコーンheart01


Cimg4682


こんなに沢山ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


子供たち 大喜び!!




ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (1)

第3回 バンダイキャラ弁コンテスト

第3回 バンダイキャラ弁コンテスト


今回のキャラクターは アンパンマンでしたね~^^


東ハト賞に 選んでいただきました★


Cimg4597


どうもありがとうございました(゚▽゚*)

| | コメント (1)

バンダイキャラ弁コンテスト



昨日の夜 幼稚園ねっとの方から 電話きました。


   「お母さん いますか?」



・・・私ですけど~!! 





  「メールが送れないんですけど。。。」って。







キャラ弁コンテストの 入賞者に送るメールだって・・・。


ってことは 入賞!? キャー。+゚((*U∀U*艸))゚+。



(メールが送れなかったのは アドレス入力間違いだったらしい)












私が 応募したのは 

   「ウルトラヒーロー」 部門★


Cimg3873


shineランチグッズ賞shine いただきました(p≧∀≦q)〃


 結果発表は ここから どうぞ~★







凄いお弁当が 勢揃いッ!!


結果発表 見るだけでも 楽しいかも~♪






嬉しいなッlovely
 

| | コメント (48)

プリア★キャラ弁コンテスト

先日あった プリアのキャラ弁コンテスト


結果発表がありました☆





3作品受賞って書いてあるけど 写真は5作品掲載されてて ムービーは2作品・・・。


どれが受賞作品???


何回読み直しても わからないので 電話かけて聞いてみました。





3作品ってのが間違いで 5作品全部が入賞作品だそうです。


上位2名の賞品に デジタルムービーカメラ!!




私、グランプリ貰ったようで・・・


全く 信じられないけど・・・






やったーhappy02shine



応募したお弁当は


Cimg3604_2


プリアさまさまっ!! 

ありがとうございます~lovely

| | コメント (24)

サンリオ★キャラ弁コンテスト

10日に サンリオキャラ弁コンテストの発表ありましたね~shine


レベルの高さに ビックリ!!


サンリオキャラは作ったことなかったんだけど 参加してみたくて 1つ応募しました♪


Cimg3386


昨日 サンリオから 「かわいく たのしく おいしく賞」 が届きましたpresent


沢山のサンリオ商品が入ってて 嬉しい~~~lovely


また 次回あったら がんばろっとnote

| | コメント (28)

ミツカン*おべんとデザイナー’s WEB

前に 投稿した「くまちゃんのお弁当」が ミツカン おべんとデザイナー’s WEBに掲載されました~(^^♪

んで昨日の夜 賞品が贈られてきたよッ♪

Cimg3066

Cimg3068_2

めっちゃ嬉しいわ~~~!!

おべんと畑も 最近は買えなくなっちゃったし~おむすび山も食べたことない味が♪

ミツカン様様ッ☆ 感謝~~~ッ!! 

| | コメント (14)