キャラ弁*ドラゴンボール

トランクス弁当と孫悟空弁当

朝から 幼稚園行ってきましたsweat01

昨日までに写真の申込しなきゃいけなかったのに

昨日の夜気づいた・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



朝、幼稚園に電話したら

「朝一なら間に合いますよ^^」と言ってもらえたんで

行ってきました_ノフ○ グッタリ




今日は子供たちのリクエスト弁当note





長男*トランクス

Cimg4842





次男*孫悟空

Cimg4847



悟空の方みたいな 海苔切ってチーズに貼る方が楽。

| | コメント (14)

今週のお弁当

今年の7月寒いな・・・。


火曜日 次男の水遊びの日だったんだけど

23℃くらいで 風もあって寒そうな日だった><



水曜日は 長男の水遊び予定だったけど 雨で来月に延期。

来月は暑くなると いいねぇ。。。



七夕会は 元気に参加出来ました~^^

天気も良くて 楽しそうだった♪



明日は 年長のお泊り会★

楽しんできてくれるといいな(o^-^o)




今週のお弁当は 前に作ったことあるお弁当・・・(^-^;


14日は ドラゴンボール★

Cimg4795



16日は アンパンマン☆

Cimg4797


最近 何事にもテンション上がらずdown


お弁当も 簡単に済ませてしまいたい・・・。


でも 少しは可愛くしたい・・・。


みたいな・・・。








| | コメント (6)

年中最後のお弁当~孫悟飯~


今日で 年中のお弁当も終わり★


長男の大好きな ドラゴンボールで(*゚▽゚)ノ


Cimg4573


最近ずっと 簡単弁当ばっかりで


久々に 時間かかる弁当作ったなぁ~(笑)



Cimg4569


来月からは お弁当2つになるし


相変わらずのマイペース更新だろうけど


ヨロシクです(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (13)

孫悟天 弁当

やっと それらしい ドラゴンボールのキャラ★


悟天だよー^^





なかなか うまく 作れないわ。。。


お弁当箱が 小さいから キャラも小さめにすると 口とか細かっ!!




まだまだ 修行が足りんね><


Cimg4165


写真 小さめで・・・^^;




長男は かなり気に入ってくれて


朝、準備しながら 何回も見てた^^



少し多めだけど 全部食べれるかな~??

| | コメント (23)

ミスターポポ弁当

今日は なんと!!



ドラゴンボールの 登場人物ーーーッ!!












ボールじゃないよ★





















Cimg4140

ミスターポポ^^


やっぱり 簡単弁当(笑)


 

| | コメント (26)

ドラゴンボール弁当

お久しぶりぶり~♪

2学期始まって 最初のお弁当★




最近 ドラゴンボールにハマってる 息子たち^^

「ドラゴンボールのお弁当がいい!!」







Cimg4135

ドラゴンボール (♥^-゜)vィェィ♪


今 登場人物じゃなくて ガッカリした人 いっぱい・・・^^;






長男は 大喜びしてくれたけど(笑) 

Cimg4138

手抜きすぎか・・・??

子供が喜べば いいよね~^^

| | コメント (18)