お弁当

ウインナーサンド弁当




今週は 意味不明のスーパー蕁麻疹で


テンション↓↓


4日経っても まだ終わらない・・・。


なんだべなぁー。





火曜日もお弁当だったけど 写真撮る時間なしsweat01


ちゃんと 作ったよ(笑)




今日は またパンのお弁当☆


Cimg4913


ホントは今日 「お買いものごっこ」で 幼稚園に行く予定だったけど


インフルエンザの影響で 行かないことに。



札幌凄い流行ってるみたい><


皆様 お気をつけて。。。

| | コメント (6)

サンドイッチのお弁当


次男が 「明日サンドイッチのお弁当ね♪」


お友達のSちゃんと約束したんだって^^
(↑ホントか??)


ちょいちょいウソつくんだよなぁ・・・(笑)


Cimg4909



あ。 キャラなし。

| | コメント (1)

三角おにぎり弁当


普通のお弁当(◎´∀`)ノ


Cimg4903



このフリカケ7色入ってて なんか可愛いの♪


私のおにぎりは いつもマルだけど 


おにぎりっぽいおにぎり(?)作りたくて 三角にしてみた^^







たまに 大人のお弁当作りたいなぁ。。。


ちょっと豪華なやつ。。。






今日寒いんだわー(((゚Д゚)))ガタガタ


晩御飯 あつあつモツ鍋~(*^^)v

| | コメント (10)

揚げ玉ミニおにぎりのお弁当


今日は キャラ弁じゃないです^^


揚げ玉おにぎり 食べたことある~?


うちでは 大人気★


いつもは 小葱とか大葉入れるんだけど


今日は 揚げ玉だけ。


Cimg4696


次男も幼稚園行くようになって


朝も前よりバタバタ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


「早くしろぉぉぉ!!(#`Д´)」って


毎朝。。。 疲れるil||li _| ̄|○ il||li


イラつかない人間に なりたい。。。

| | コメント (7)

肉巻きおにぎり弁当

最近sattyomuちゃんの所で見かけた

肉巻きおにぎりが めちゃくちゃウマそうで

作りたいと思ってて★

やっと 作りました^^

Cimg4534

1番食べたいと思ってた私は まだ食べれないけど><

長男も大喜びで 気に入ってくれた♪


次は 牛肉で作ってみようかな~(*^-^)

| | コメント (22)

普通のお弁当


冷蔵庫 空っぽー♪


あるもんで 節約弁当。


Cimg4522


冷凍食品 大活躍~(。-∀-)ニヒッ

| | コメント (14)

ふりかけのお弁当

ハハと一緒に乗ったエスカレーターのスピードが


ものすごく ゆっくりだったので




「ずいぶん 遅いエスカレーターだね」と言うと

 


ハハは得意げに

    「バリアフリーだわ^^」


















・・・???(・_・)ンッ....?
















いやいや バリアフリーって・・・


エスカレーター モロ段差じゃん!!





「お年寄りや子供に優しい」みたいなことを 言いたかったんだろうけどさ


バリアフリーって横文字を使った その誇らしげな表情は なんですか!?









先が思いやられます・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ















2週間くらい前に 幼稚園から


  「こどものふりかけ」を貰ってきた。




最近 長男のクラスでは このふりかけをかけたお弁当が流行ってるらしく


リクエストは 「こどものふりかけ」のお弁当☆






今週は 2回とも 楽しました^^





◆火曜日のふりかけ弁当◆



Cimg4328


Cimg4331





◆木曜日のふりかけ弁当◆


Cimg4349


↑キャラなしなら ゆっくり寝れる~♪ と


安心しすぎて 寝坊。。。



大人のお弁当みたいだね 。。。(A;´・ω・)アセアセ



昨日 9時前に 寝たんだけどな。。。






今日は 朝起きたら 外が真っ白。


Photo


最高気温0℃だって~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



軽い風邪が ダラダラと治りません。。。



寒くなってきたので みんなも風邪ひかないようにねヾ(*゚A`)ノ









 

| | コメント (24)