キャラ弁*TVアニメ

とっとこハム太郎弁当&りったん弁当

最近 再放送の「とっとこハム太郎」を 毎朝見てる。


弁当作ろうとしたら 長男起きてきて 「ハム太郎にして^^」


手抜きしようと思ってたのに リクエストされちゃった。。。


長男が リクエストするのは珍しいし あるもので出来そうだから作るか♪


Cimg4326


耳で おかず隠れちゃった。。。







昨日 甥っ子がお弁当の日だったみたいで


りったんが お弁当作ってた★


Rie


型使って 簡単可愛いお弁当だね~^^


彩りも キレイだし うん なかなか♪





相変わらず 量多いな。。。

| | コメント (10)

ハム太郎弁当

昨日 また灯油代3万ちょっと来たよ。。。



20日しかもたないのね~(T_T)



寒いの我慢して あまりつけないようにしてるのにさ。。。



昨日 久しぶりに実家に行ったら めっちゃ暖かい!! 羨ましい~~~★



んで 可愛い貯金箱あったから お持ち帰りして 今日のお弁当のキャラに♪


Cimg3433

++++++++++++++++++++++
ハム太郎(白飯・人参ご飯・海苔・チーズ・人参・ハム)
ウインナー
ひじきとはんぺんのマヨサラダ
人参
ハムチーズ
プチトマト
マカロニ
枝豆
リーフレタス
++++++++++++++++++++++

| | コメント (22)